早起きは三文の徳

記事
デザイン・イラスト
\ ご覧いただきありがとうございます! /

Reina Design代表の
Webデザイナーの長岡怜奈と申します😊

タイトルとは打って変わって、たくさん寝ておりました←

一日そういう日があると生活リズムがズレて来ちゃうので気を付けないと💦

そういえば、三文って今で言う現代の
100円ちょっとくらいの価値らしいですよ😲
あ、知ってましたか?笑

昔から『三文とは・・・』と疑問でしたが
お菓子が買えるくらいのお得なんですね😌
1日では小さいですが、1ヶ月で3,000円、
1年で36,000円と思うと大きいですよね(°_°)笑

何事も継続と積み重ねは大きいな、と思います!

話がずれましたが、私もありがたい事に
ほぼ毎日画像作成の依頼を頂けるので作成スピードやデザインの想像力、
デザインの幅や出来ることがどんどん向上していると
自分で思えるようになって来ました٩( 'ω' )و←ぇ
感性を豊かにしていけるのは嬉しいですね♪

自己満足ではいけないので、喜んで頂ける様な物が
作りたいですし、これからもスキルアップしていけるよう
精進して参ります!😊笑

もちろん、WEB制作の方も頑張ります!
が、色々とデザインについて悩み中です😅←

では、本日も頑張りましょう♪







サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す