日々学び、日々感謝

記事
ビジネス・マーケティング
\ ご覧いただきありがとうございます! /

Reina Design代表の
Webデザイナーの長岡怜奈と申します😊

先日は以前作成した方のお知りありの方からの
クチコミにてご購入いただけました😭

『僕の知り合いの方が購入して大変喜んでいました。』
と教えて頂き、ご購入までして頂けて、とても嬉しかったです🙏✨

そうやって周りにも公言して下さるなんて・・・
感謝感激です😭

そうやって思って頂ける様に日々、精進していきたいと思います!

自分のレベル内でしか対応は出来ませんが、
イメージに添えるよう尽力したいと思います。

イメージ画像などあれば特に近いものが出来るかと・・・
ない場合も喜んで頂けるように努めていきたいです。

本日も頑張りましょう!








サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す