目の前の現実は自分の想像した通りになっている。

記事
占い

目の前の現実は、

  あなたが想像した通りに

         叶っている。


何も知らなかった当時の私は、
こう言われても全く意味が分かりませんでした。

だって、望んでない現実が毎日毎日
目の前で起こっていたから。

人間関係で上手くいかなくて、
悩んで悩んで、

最後には自分を責めてしまう。

girl-1822702_1280.jpeg

「なんで私はこんなに弱い人間なんだろう。」

「なんであの人みたいにできないんだろう。」

「なんで人に大切にされないんだろう。」

言い出したらキリがないくらい、
自分を責めてしまう人生でした。


そんな中で、ある先生と出会って
ヒーラーになりたいと強く思い、

周りの反対を押し切って
自分の仕事を辞めてヒーリングを学び
ヒーラーになったことで、


やっと私は冒頭の言葉を
理解することができました。


嫌な現実、人間関係、家族関係もそう。


これは自分の内側のトラウマや、
過去に傷ついた経験から生まれた思い込み、

そういった内側の現象が、
目の前に現実として現れていた事に気づきました。


でも、こういった過去の傷やトラウマって
大人になるにつれ、

「過去のことだから忘れよう」
woman-4246954_1280.jpeg


と、感情に蓋をして
なかったことにしがちなんですよね。

でも、そうすればするほど
ふとした時に急に思い出してしまって、


せっかく楽しい1日だったのに
急に気分が落ちて嫌な気持ちになったり
イライラしたり、涙が出てしまったり。


この、急に思い出す時って、
あなたの魂さんが、

「この時の感情を無視しないで!
もう一度思い出して、癒してほしい。
傷ついたままにしないで!」


というメッセージだったりします。


このメッセージに向き合って
癒してあげれば、


もう思い出さなくなったり、
思い出しても嫌な気分にならなくなったり。


何かしらの変化が起きます。
morning-1850893_1280.jpeg

ちなみに、自分の感情に蓋をしすぎたり
傷ついた過去が多すぎる場合は、

ひたすら向き合い続けることで
現実に変化が起き始めます。

多分、今の日本人は
沢山の傷を抱えた人の方が大半の印象。



私の電話鑑定では、
そういった過去のトラウマだったり、
思い込みが作られてしまった原因なども


チャネリングでお伝えすることができます。

そして、そこをヒントに
あなたが忘れてしまっていた傷に気づけて
癒すことができ、

そうすると目の前の現実が変化していきます。


これは、ご自身が一番わかりやすく
実感していただける事です。


もし、

・どこに行ってもいつも同じことで悩んでしまう。
・人間関係がうまくいかない。
・親との関係で悩んでいる
・自分が嫌いで仕方ない
・人にいつも嫌われてしまう etc、、


そういったことで悩んでいる方、
少しでもお力になれると感じています。

この文章をここまで読んでくださった方は、


あなたの後ろの守護霊さんや指導霊さんが
ここまで導いてくれたのです。

全てに偶然はなく、必然です。


今、しんどい方、辛い方、
新しい自分になりたい方、ステップアップしたい方など

ぜひ下記のメニューからご相談お待ちしております( ^ω^ )











サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す