今、浄化が起きている人の特徴

記事
占い
pexels-tom-fisk-2278543.jpg

皆さんこんにちは!
かなり久々にブログを書きました。

今回は、

「今、浄化が起きている人の特徴」

についてお話ししていきます。

今まさにこんな状況の方はいませんか??

▶︎今の状況がとても辛くて逃げ出したい。
▶︎人間関係が上手くいかない。
▶︎過去のトラウマに悩まされている。
▶︎恋愛がいつも上手くいかない。
▶︎仲の良かった友達とズレを感じ出した。
▶︎全てが上手くいかない。

細かく言えば、
まだまだあるのですが、
こういったネガティブな現状が続いていて
苦しくて仕方ない人は、

まさに浄化の現象が起きている人たちです。



では、「浄化の現象」とは何なのか?

IMG_4096.JPG




ここ数年、地球自体の次元が上がる事によって
そこに住んでいる私たち人間もまた、
次元が上がっていっています。
globe-3857560_640.jpg

※レベルアップですね( ◠‿◠ )


ですが、次元が上がるということは
軽やかなエネルギーでないと
上昇することが難しくなります。

その為、軽やかになるよう、

手放すべきものを持ち続けていたり、
癒されていないトラウマがある人は
浄化現象が起きている方が非常に多いです。


その浄化現象は、
その人にとって不要な思考など
手放しできるまで、

あるいは、
心のトラウマや傷が癒えるまで

そのネガティブな状況は
目の前に現れ続けます。
pexels-javier-balseiro-19960599.jpg


それは、なぜなのか?

あなたに
気づいてほしいから。

気づいて手放して、
軽やかになって欲しいからです。

今起こっている現状を
自分自身で客観的に捉えてみましょう。

そうすると、
なぜ自分が「苦手」「嫌だ」と
感じる思考が生まれたのか、

そのきっかけとなる過去を
思い出すことがあります。

自分が傷ついた過去があり
その経験によって、

自分を守るための思考が生まれます。

pexels-thượng-nguyễn-14733525.jpg


例えば幼い頃、信頼していた友人に
自分の秘密を話したら他の人にバラされた場合


人を簡単に信用してはいけない

と、極端に人を疑うようになってしまったり、

自分の意見を伝えたら、馬鹿にされた。

自分の意見を伝えると笑われるから
話してはいけないんだ

というような思考が生まれ、
自分の意見を言うのが凄く苦手

となる人もいたり。


あくまで例えばですが、
自分の行動を制限するような思考

大抵は幼い頃のトラウマによって
形成されている事が多いです。
(社会人になってからの傷もありますが)

そこに自分が気づき
意識をすること、向き合うことで

今までのネガティブな思考を
少しずつ手放す事ができ、

自分らしく軽やかに生きていく事が
できるようになります。


ぜひ一度、
ご自分の状況を
客観的にみて考えてみてください。

どういう思考が
自分を苦しめているのか。


また、

▶︎自分で考えてみたけどあと一歩が進めない
▶︎内観が苦手でわからない
▶︎何か改善のヒントが欲しい


そんな方は、
ご連絡お待ちしております^^

あなたを否定したり、
強制したりすることはありません。

それはあなたにとって
必要な学びと経験だからです。

それを含めて、
今必要なメッセージを
高次元にチャネリングしてお伝えしています^^


すぐに理解できる方もいれば
時間が経ってから理解ができる人も
それぞれですが

何かあなたの現実に
変化を起こすことができるかと思います。

もしご相談前に不安点があれば
メッセージでのお問い合わせも可能なので
お気軽にご連絡くださいませ^^



長々とお読みいただき
ありがとうございました!

一緒に軽やかになっていきましょう♡

それではまた!














サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す