見た目がものを言う世界?

記事
コラム
皆さん、こんにちは!


はな@事務作業・話し相手と申します。


ココナラに複数のサービスを出品しております。


副業感覚で始めたものではありましたが、よくよく覗いてみると
本当にたくさんのサービスがありますよね。


私も色んな方のサービスを日々見させて頂いています!


そんな中、私の視点ではありますが…

なんと言っても目に付くのは


「サービス画像が綺麗なもの・かわいいもの」なのです。

これは、女性特有なのかも知れませんが、
皆さんはサービスを選ぶ時点で、何を基準に選んでいますか?

もちろん、興味が湧いたサービスを開き、内容を確認するでしょう。

でも、その前。最初のきっかけは何ですか?


私は「画像のきれいさ」なのです!

過去に別の方から、「サービスデザイン画像が目に留まりやすく
私も見習いたい」と言ったお声を頂くことが出来ました。


もちろん、「画像」+「説明文」で構成されていますから、
説明文も分かりやすいもので無いといけないと思います。

しかし、人間の視覚は文字よりも先に「色」や「絵」が目に入ることが
多いでしょう。


なので、私は「画像」にこだわって出品しています。


皆さんはどうですか?
是非一度考えてみて下さいね!

Sample.jpg


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す