妨害星の影響で破綻の事例(4)問題がある人ばかり好きになる

記事
占い
 ある女性が好きになるのは、何か問題がある方ばかりということがありました。ピンとくるのは、働かない、お金がないとか、既婚者とかわざわざそういう問題がある人ばかり好きになるというのです。友人たちが進める優等生の男性を勧めても、ピンとこないので、断ってしまうのだそうです。
あるとき、仕事ができ、社会的地位もある男性を好きになりました。友人たちも、「これでやっと幸せが来るだろうね。」と喜んでいたのですが。その後、その男性が急死してしまったのです。
妨害星があると恋愛の勘が悪くなるので。わざわざ、問題がある人を好きになりやすくなります。
 恋愛で、いつも同じようなパターンで破綻を繰り返している方は妨害星のせいかもしれません。一度鑑定依頼されてみてくださいね。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す