桑子真帆アナの小澤征悦さんに対する気持ちを相手の気持ちリーディングで鑑定

記事
占い
 2021年9月に結婚して桑子真帆アナの小澤征悦さんに対する気持ちを相手の気持ちリーディングで鑑定しました。
<桑子真帆アナの小澤征悦さんに対する気持ち>
「彼とはとても相性が合いますね。最初はそうでもなかったのですが、彼のことを知れば知るほど好きになりました。相性が良くて、一緒に居るととても癒されますね。前回の結婚では頼りない男性だったのですが。今回は頼れて安心できます。結婚できてとても嬉しいです。」
<解説>
彼女にとっては、前回の結婚では得られなかった癒しを得られるので、結婚を決意した、、、、と出ています。
※r=癒される,というのは、その言葉とおり安心感、安らぐということです。
これは、k=カルマ的、s=セクシイのように、即効で好きになるわけではないのですが、緩やかに好きになるパターンに多いです。
でも、s=セクシイというのは、はじめはよいものの時間の経過とともに冷めるのに対し、r=癒されるというのは、むしろ、最初はそうでもないのですが、時間の経過とともに少しずつむしろ好きになっていくパターンが多いです。ゆっくりですが確実性があります。
よくモテる方はこのr=癒されるを重視して結婚相手を選択の基準にします。というのは、モテる方は若いときはs=セクシイなどの要素が有る方との付き合いが多いのですが、でも、その気持ちは長続きしないことを知っているからです。また、たまに会うのならs=セクシイな方でもよいのですが、永く一緒に暮らす結婚相手は安らげる相手の方が気が休まるからです。いわば恋愛相手遊び相手はs=セクシイを基準に、結婚相手はr=癒されるを基準にする傾向があります。
よく芸能人のプレイボーイは三角関係で迷った末、結局r=癒されるかどうかで結婚相手を選択しています。また、超二枚目、超美人が、何でこんな人とというような少し容姿で劣る相手と結婚して周囲を驚かせることがありますが、それは、このr=癒されるを基準に結婚相手を選んだためです。超二枚目、超美人は、結婚生活には、r=癒されるのが重要であることを知っているからです。ときめく相手と結婚しても満足は最初だけで、後で、気が安まらなくなることを知っているからです。そういう人はよく言います「結婚相手は容姿は並でよいけれども、性格だけは癒されることが絶対条件」と。
 逆に、あんなもてる男性がなぜ私のような美人でない人と付き合ってくれているんだろう、もて遊ばれているのではないですか?と疑念を抱かれることが多いのですが、調べてみると、相手の方はr=癒されるを基準にその女性を選んでいることがわかって、その女性も納得され「気持ちが晴れた」と満足されました。

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す