9月に過信すると酷いことになる(1)防災メーカー

記事
占い
 9月は地獄の釜が開いているため、一年で一番悪霊が多い時期です。そのため、巷に悪霊がうろうろしている影響で世間一般に悲劇がおきやすくなります。関東大震災やアメリカ911事件、リーマンショックやハイジャック等。そのほか売り上げも落ちやすくなります。
 ある防災メーカーが売り上げが冴えないこともあって、テレビのコーナーに取り上げてもらおうと画策してもらったところ、9月はじめは防災週間ということで、取り上げられることになりました。天下のフジテレビでしかも朝の番組で視聴率も高いことから、もし放送されれば一気に売り上げがあがり、飛躍すると思っていたのです。番組終了後は多数の問い合わせがあるかと思い、電話番を増やしてかなり期待していました。
その防災商品は、高いところから降りてもブレーキがかかって、ゆっくり降りるので、ビルなどの高所で取り残されてもそれを使えば楽に地上に降りることができるというものです。
 番組では、アナウンサーがリポーターになって、その器具を使ってビルの窓から地上に降りようとしたのですが。なんと、ゆっくり降りるどころか、ブレーキがかからずに、そのまま高速で落ちてしまったのです。下にはマットが置いていましたが、そこに打ち付けられた女性アナウンサーは全く動きません。その番組は生放送で、実は私もその番組を見ていたのですが。一瞬、時間が止まったかのような雰囲気になってしまいました、衝撃でした。まさかテレビ番組の生放送でこんな衝撃的な場面を目にするとは思ってもいませんでした。
そのアナウンサーは腰椎の圧迫骨折で復帰までに1年、おまけに子供が産めない身体になってしまったのでした。
 結局、その防災メーカーは、商品購入の問い合わせが来ると思っていたのが、一気に苦情の電話が来ました。バッシングされてあえなく倒産しました。9月に起死回生図って大胆な行動に出るとこういうことになりやすいです。
ご注意くださいね
なお、その現象が悪霊による霊現象であるので、除霊すればそういうことはおきないことができます。実際3分祈祷などの除霊で売り上げが3倍になったという報告があります。
興味のある方はお気軽にご来訪くださいね。
<電話3分祈祷>※特別料金不要、安価に御祓いできます。
希望者に対して試しに電話で3分祈祷をしてみます。
その中で
1、何も変らない人は3割
2、すっきりした、温かくなった、硬いのが和らいだ、という人は3割
 御祓いが出来たということです。
3、お客様の頭や顔や身体のどこかが痛くなった、苦しくなったが、次第に解消した、という方が3割。
 この場合は御祓いするときに悪い気が暴かれるのでどこかが痛くなったり苦しくなったりします。抵抗したものの悪い気が負けて離れたので、御祓い完了ということです。
4、残りの1割は、お客様の頭や顔や身体のどこかが痛くなった、苦しくなったが回復せず今も苦しい。酷いと電話を通して祈祷している天河自身が咳き込むことになったりします。さらに高度な除霊をします。
 たとえば、ある方はその後6分ほど除霊したら、電話を通してこちらに襲っていた悪い気が堪えきれず逃げていったのが見えました。そうすると天河自身がすっきりして、お客様も楽になった、ということがありました。念のためさらに4分ほど祈祷しました。
 調子が悪いが悪い気による現象かどうか分からない場合3分祈祷がお奨め。連絡をするときも直前に3分祈祷をされると反応が来やすくなりますよ。
<3分祈祷の実例>
 近頃3ヶ月くらい理不尽なことが繰り返されてスランプに陥っている方が、最近電話鑑定に来られました。すると話している途中で天河がせき込みはじめました。
(※実はお客様に悪い気等がついていると、天河が拒否反応を示すので、咳や鼻水、くしゃみが出るということがよく生じます。酷いときにはしゃっくりが出ます。逆に神様などの良い霊がついていると受け入れたくなるので、自然にあくびが出ます。尚、三分祈祷では神様を呼び出すため、三分祈祷をしたお客様が自然にあくびが出て神様を向かい入れるということもたまにおきます。)
そのスランプの原因を探る意味でも、お試しの電話3分祈祷をしてみました。もし、それが悪い気(運を下げる要素)であるのであれば、電話3分祈祷で効果が出るはずです。
早速、電話3分祈祷してみました。すると、お客様が「途中で腰が痛くなりましたが、抜けました。身体がすっきりして、軽くなった感じがします。」と言いました。悪い気がついていると祈祷によって苦しむので暴れて、あるところが痛くなります。その後抜けたというのは、悪い気が苦しんだあげく我慢しきれずに逃げ去った、ということです。後日その方が来訪されて、スランプが嘘のように改善されたと言うのです。

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す