綾瀬はるかさんの松坂 桃李さんへの今の気持ちを「相手の気持ちリーディング」

記事
占い
 戸田恵梨香と結婚した松坂 桃李さんに対して、以前付き合っていたものの、破局して綾瀬はるかさんの松坂 桃李さんへ気持ちを「相手の気持ちリーディング」で鑑定してみました。
<綾瀬はるかさんの松坂 桃李さんへ気持ち>
「最初はとても惹かれていたのですけど、実際付き合ってみたら、
彼の欠点がどんどん見えてきたんです。彼がいい加減でアバウト、繊細な自分と相性が会わない気がします。いらいらすることが多くなってきて堪えられなくなってしまいました。長く付き合う相手としては無理ですが。ただ、友達としてなら楽しいので、たまに会ったりしていました。彼が結婚した話を聞いて複雑な気持ちです。結婚したのでは、もう会いにくくなりましたね。」
<解説>
彼女は彼の容姿に惹かれていたものの、性格は不満に感じることが多かったのでは、、と出ています。ただ、彼が結婚した話を聞くと複雑な心境になっている、、と出ています。

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す