秋にしたいこと(大学教授)

記事
ライフスタイル
最近、私の住んでいるところでは朝晩が涼しいと感じています。
みなさんの場所ではいかがでしょうか。

オリンピックもパラリンピックも終了し、スポーツ観戦する楽しみがだいぶ減ってしまって寂しいのですが、そろそろ自分もしっかりと運動を再開しないといけないな〜と思います。

急にランニングをすると膝を痛めることが多いので、運動していなかった方は注意してくださいね。

私は屋外で散歩、ジョギング、テニスから再開しようかなと思っています。

コロナ禍で大変ですが、運動不足に気をつけながら、美味しい食べ物もたくさん食べたいですね^^



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す