買いのタイミングを待つ具体例:ホンダ7267

記事
マネー・副業
 買いのタイミングとしては、まだまだ先ですが、好きな銘柄の一つが、ホンダ7267です。

 下げのトレンドに入ったのでしばらくは下がり続けると思います。

 あくまでも僕の失敗の少ない株式投資テクニックでは、移動平均線が右肩上がりになるのを待ちますので、まだまだ先のお話になりますが。

 以下の通りの判断を行っています。
20210826honda.JPG
 6か月のチャートで見ていますが、長期移動平均線、この場合は75日移動平均線が下値を支えていたのですが、割り込みました。

 移動平均線の下にローソク足がある感じです、完全に下降トレンドに入っています。

 次にどの辺りで下げ止まるかな?ですが。

 水平にラインを引きましたが、3200又は3000円くらいかなと思っています。

 ただし!その株価で買う事はとてもリスキーで、あくまでも移動平均線が上を向くまで待ちます。

 ただ、待つだけです、べったりとチャートに張り付く必要もありません、恐らくほっといても下がりますので、毎日毎日監視する必要もありません。

 逆張りスタンスなら、3000円くらいで買ってしまう投資家もいるかもしれませんが…

 僕のように、移動平均線が右肩上がりになるのを待つだけで、本当に損失は少なく確実に利益確定出来ます。

 下げトレンドに入った銘柄は、買いの候補になります(ただちょっと待ちますが)

 移動平均線だけで、勝てる簡単なテクニックをご紹介しています、超初心者向けですが、ベテランさんでも最近利益確定出せていない方にはぜひお勧めです。


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す