eBay【イーベイ】の稼ぎ方教えます!

記事
マネー・副業
初めまして。オグと申します。
おかげさまでebayブランド物を中心に3ヶ月目で利益40万達成!
始めてから3年以上経ってますが現在も順調に商品が売れ続けています。

8月から輸出ビジネス【イーベイ】のコンサル募集を開始しました。
僕が検証し続けたノウハウをお教えします。

✅イーベイってそもそもなに?
ebayはアメリカで設立されたオークションサイト、世界最大規模のマーケットプレイスです。 アメリカやヨーロッパを中心にAmazonに次ぐ2番目のシェアを誇るECモール。
簡単に言うとメルカリやヤフオクの海外版みたいなイメージを持っていただければ大丈夫です。

✅英語が喋れなくても大丈夫!
僕も英語が全く喋れません。
それでも現役セラーとして活動しています。
今はネット環境が充実しているので翻訳サイトを使えば問題なく稼げます!

✅例えばこんな商品が売れています!
picture_pc_8a0e38d9487d27bb30c780dc2ce4fecb.jpg

picture_pc_720a70cc1e75b5beda98c494eafc29d7.jpg

picture_pc_ac82d522fdc7be736e718a280e81acc9.jpg

僕のインスタグラムから過去に売れた商品を公開しております。

⭐こんな方は是非お気軽にDMしてください⭐

【eBay】
✅輸出ビジネスをしてみたい。
✅ebayを始めたいけど、一人だと不安。
✅ebayアカウントは以前に登録したがペイオニアの審査で止まってる。
✅リサーチ方法がわからない。
✅何を売ればいいか分からない。
✅一連の流れがよくわからない。

など、ご不明な点やご相談があればお力になれると思います。

✅コンサル内容

・アカウント登録
初期のアカウント登録の方法を教えます。ご希望であればこちら作成することも可能です。

・ペイオニア登録
ペイオニアという決済システムがイーベイと連携しているため、こちらも登録が必須です。
ですが7月から連携が始まってので審査に多少お時間がかかる場合もございます。

審査を早める方法も知っているので、こちらのスムーズな登録方法をお教えいたします。

・売れやすい出品方法の設定(アカウント頂ければコチラで設定いたします)
無事にペイオニアの登録が済んだらアカウントの設定と出品の設定が必要になります。
こちらは検索されやすい、売れやすい方法があるのでそのやり方をお教えいたします。
設定が面倒であればこちらで設定することも可能です。

・稼げるリサーチ方法
どの商品が売れるのか?
どういうリサーチ方法がいいのか?
そういった疑問点を解消していきます。
売れ筋商品をピックアップしたリサーチ方法お伝えします。

・お得な出荷方法
軽い物から重い物まで出荷方法は意外と複雑です。
安く出荷する方法などをお教えいたします。

・プチ情報・運営から聞いた裏ワザ
アカウントの評価、お得な出荷方法などeBay運営から聞いた裏ワザなどすべてお教えいたします。

・半年間サポート
商品を出品した日から半年間、メールやお電話でサポートいたします。

✅コンサルにご興味ある方やご相談などございましたらお気軽にメッセージ下さい。
コンサルにご興味ある方は今の状況をお伺いしたいのでZOOM、またはお電話などで一度面談させていただきます。

※コロナの現状があるのでお会いしてお話するのは、出来るだけ控えさせて頂いております。

✅コンサル費用
費用に関しては今ここでお伝えすることはしておりません。

例えば、イーベイを初めて始める方や、既にやっているけど分からないことがある。このやり方だけ知りたい。

など人によって状況やニーズが違うので、しっかりとお話しを聞いたうえで適性の費用をお伝えしたいと思っております。

その為、費用に関しては面談の時にお話しさせていただきます
(40,50万など高額ではないのでご安心ください)

詳細を動画でもお話しております。
-----------------------------------------------------------------------------
🔶LINE@で登録→お得なプレゼント配布中&無料相談
🔶イーベイ(輸出ビジネス)&バズビデオ(動画投稿ビジネス)のコンサル募集も開始!
🔶YOUTUBEチャンネルでネットビジネス関連の動画を発信しています!
🔶ツイッター
🔶インスタグラム
ご興味ある方、コンサル希望の方、質問や相談などあればDMにてご連絡ください。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す