BuzzVideo【バズビデオ】の稼ぎ方教えます!

記事
マネー・副業
初めまして。オグと申します。
おかげさまでバズビデオ保有アカウント20以上で月60万以上達成しました。

8月から動画投稿サイト【バズビデオ】のコンサル募集を開始しました。
僕が検証し続けたノウハウをお教えします。

✅バズビデオってそもそもなに?
今、日本でも話題になっている短い動画を撮影、加工して共有できる「TikTok(ティックトック)」
このアプリを運営する中国の企業、株式会社ByteDance(バイトダンス)が提供するアプリです。
BuzzVideoでは、人気の高い動画や話題になっている動画がユーザーの好みに合わせて次々に表示されます。
具体的には裏技や面白動画、ペット動画など、多くの人に興味を持たれそうなコンテンツが毎日配信されています。

✅YOUTUBEのように収益化出来ます。
バズビデオは収益化できるまでのハードルがYOUTUBEにくらべてかなりハードルが低いです。

・YOUTUBE収益化→チャンネル登録数1000人、再生数4000時間
・バズビデオ収益化→フォロワー100人

こう見るとかなりハードルが低いことが分かります。
バズビデオでは収益化できるまで4日ほどあれば出来ます。
また僕の教える方法であればアカウントを無限に作ることも出来ます。

✅収益お見せします!

僕は現在、IPアドレスというものを使ってアカウントを無限に作成しております。

複数保有しているアカウントの1つを公開いたします。
画像をご覧ください。
picture_pc_ff9b9c3044929ecef908fdec2c8f2a88.jpg

picture_pc_42d0e9b719a4ab7bb5acbfdaa79008e7.jpg

クリック数は56万。
収益は8/12〜27の16日間。
単価は平均0.03。
現在の収益は19422円
今も収益が入り続けております。
こういったアカウントが複数あるので、初月から稼げます。
※必ずこの位の金額で稼げるという保証はないので、その点はご了承ください。

動画でも解説しております。
⭐こんな方は是非お気軽にDMしてください⭐

✅登録の仕方が分からない。
✅IPアドレス、削除マークってなに?
✅どんな投稿をすればいいか分からない
✅再生数が伸びない

など、ご不明な点やご相談があればお力になれると思います。

✅コンサル内容
・自分が投稿している動画のアカウントをお見せします。
再生数が取れるタイトル、サムネ、動画内容をお見せするので参考にしてください。

・アカウントの作り方
初めての方でも安心です。
基礎となるアカウントの作り方からお教えいたします。

・完成しているタイトルが付いた動画&サムネのスクショお渡し
数日間は僕が作成した動画をお送りいたしますので、そちらを投稿して学んでいきましょう。

・IPアドレスを使った運用の仕方
こちらは少し専門的な話になりますが、簡単に言うとアカウントを無限に作成できるためのやり方です。

・自動フォロワーの方法
バズビデオでは自分で他のアカウントを1つ1つクリックするフォロー作業があります。

こちらを自動化することが出来るのでそちらをお教えいたします。

・簡単に動画をダウンロードできる方法
・動画を一括編集する方法
・サムネの作り方

ソフトはすべて無料です。
簡単に出来る方法をお教えいたします。

・オリジナル動画を使った動画の運用の仕方
オリジナル動画でバズりやすい動画(編集なし)の運用方法をお教えいたします。

・1ヶ月サポート
動画投稿開始から1カ月間、分からないことなどがあればメールやお電話でサポートいたします。

✅コンサルにご興味ある方やご相談などございましたらお気軽にメッセージ下さい。
コンサルにご興味ある方は今の状況をお伺いしたいのでZOOM、またはお電話などで一度面談させていただきます。

※コロナの現状があるのでお会いしてお話するのは、出来るだけ控えさせて頂いております。

✅コンサル費用
費用に関しては今ここでお伝えすることはしておりません。

例えば、バズビデオを初めて始める方や、既にやっているけど分からないことがある。このやり方だけ知りたい。

など人によって状況やニーズが違うので、しっかりとお話しを聞いたうえで適性の費用をお伝えしたいと思っております。

その為、費用に関しては面談の時にお話しさせていただきます
(40,50万など高額ではないのでご安心ください)


詳細を動画でもお話しております。
-----------------------------------------------------------------------------

🔶LINE@で登録→お得なプレゼント配布中&無料相談
🔶イーベイ(輸出ビジネス)&バズビデオ(動画投稿ビジネス)のコンサル募集も開始!
🔶YOUTUBEチャンネルでネットビジネス関連の動画を発信しています!
🔶ツイッター
🔶インスタグラム
ご興味ある方、コンサル希望の方、質問や相談などあればDMにてご連絡ください。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す