そうだったのか。早く知りたかった。

記事
コラム
自分で自分を四柱推命鑑定してみました。
日柱の干支は「辛巳」、、
自然界に例えると「宝石」  おお、、❣️と思ったら
磨かれて輝くので試練が多い。
霊能力のNo3。  ちなみに妹は霊能力No1。
月柱の通変星は「偏印」、、IT、医療関係、占業が適職
月柱の十二運星は「絶」
一般社会にそぐわずオリジナルの世界観を活かして、
自分のペースで頑張れる特殊な才能を見出せた時が人生の分岐点。
天才的な直感力がある。
日柱、年柱の十二運星は「死」
神社と縁があり定期的に参拝すると運が開ける。
底力があり物事に対する持続力がある。目の前の課題に対して
全力を尽くすうちに状況が良くなる。
などなど
そうだったのか、もっと早く鑑定していたらここまで痛い思いをしなくて良かったかも、、、、。
と思ったけど、回り道をした分沢山の人の痛みや不安や落胆、
そんな中にある小さな喜びを一緒に過ごす事が出来た。と考えることにして
全てに感謝❣️
子供の頃から自分の人生予報図があれば社会に出て困らなくて済むのに。
四柱推命も統計学だから100%では無いけど
運命盤と運勢カレンダーを参考にしながら自信を持って生きて行けそう。
師匠曰く、20%四柱推命、80%人間性と努力。
努力に確信を持つために四柱推命を活用するのだ。
ちなみに、宝くじとかも自分の絶好調の日に購入した方が当たりやすいようです。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す