拝啓、ミンタカリーディングです。 

記事
占い
外は春の陽気で溢れ返り、
笑顔も映えそうな柔らかな日差しの日。


光のメッセージを1枚、引きます。


「 慈悲 」

女神のカードは遠慮なくドンと伝えてきます。

今日もそのようです。

では、ここから。


本当の自分に無理していませんか?
完璧にこなそうとしていませんか?
自分や周りを批判するところはないですか?

ドキッとされました?

<そんな方に届けたいメッセージ>

ぶつかったり、つまずいたりしても大丈夫です。

自分を一番に思いやるような慈悲の心でいてください。
そのエネルギーは周りを一瞬でハッピーにしてくれますよ。

そうしていくうちに
状況が好転したり、解決法がみつかったり、
新たな展開が見えてくるかもしれません。

何か行き詰まっていることがあれば
真っ先に固くなったハートを
慈悲の心でほぐしていきましょう。

心が晴れる場所に出かけたり
家の中の使っていないものを片付けたり
壁や床を磨いてみたり…

自分が喜ぶ・嬉しいと思うことはなんでも大丈夫。
できることから始めてみてください。

今よりもっと周りにも優しくなれるはずですよ。

そうやって過ごしているうちに
やがて状況の変化が訪れます。

食べ物の好みや、買いたいもの
テレビで見て感じることなど
変わっていることにきっと気づくと思います。

大事なことは、
自分ができることは割と身近にあって
それはあなたの課題であり役割へと繋がります。

それに近づく一歩を軽やかに踏み出してみてくださいね。

<メッセージはここまで>

いかがでしたか?
無理をする必要がないと思うとぐっと楽になれる気がします。


さて、本日の清らかな日差しに連れられ
お気に入りの靴を履き景色よい公園へ
さっと出かけることにします。

「 慈悲の心で 」

今日も機嫌よく過ごしてまいりましょう。


女神のパワーオラクルカード「Compassion(慈悲)」
IMG_5392 2.jpg






サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す