おやすみなさいその前に #5

記事
占い
春の日差しを感じた小部屋の窓から
差し込む月明かりに目を細めて…

おやすみなさい、その前に。

光のカードを一枚引きます。

「 秘め事 」

誰にも言えない自分だけのとっておきの秘密。

ありませんか?

誰しも持っているのかなと思います。

それは自分自身の未来への入り口だったりするようです。
いつの日かあなたにとっての創造性やこころの豊かさを
生み出す原点となっていくかもしれません。

そしてもうひとつ。

秘め事を誰にも言えていないと思う事があるとしたら
言う必要がないから、なのですね。

それでいいんです。

やがてそれは、その時を待っていたかのように
パワーをみなぎらせ世の中へ発信していくことが
できるかもしれません。

ポイントは、

通信する
声に出す
伝える
形にする

これからは発信していくことが
あなたらしさになるのかもしれません。

大切なのは誰かに見て欲しいからよりも
自分が伝えたいから、楽しいから
だからやってみる

そう思えたら行動してみましょう。

きっと、あなたの周りには必要な人が
沢山集まってくるのでしょうね。

秘め事からスタートした
あなたの世界がどんどんと広がっていくはずです。

秘め事って聞くとどきどきしますね。
誰も知らない扉を開くのはいつでしょう…。

決めるのは自分。そう思うと楽しみです。
自分で行動してキラキラしたあなただけの世界、
創ってくださいね。



今日はここまで。

おやすみなさい。


エレメンタルオラクルカード「Darkness(秘め事)」
IMG_5390.jpg




サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す