第一ステージ 「手放す」のクリア条件

記事
学び
これまで
「潜在能力を引き出すためにまずは手放しましょう」
とお話してきました。


ここでは、手放す事ができた(と思っている)人たちを対象に
「本当に手放せたのかチェック」
を行っていきます。

手放した後に以下のチェック項目に当てはまるか見てみてください。

チェック項目
・ファストフードやジャンクフードが食べたい欲が減った
・今までよりも薄味好きになった
・スマホをだらだらと見なくなった
・むやみに夜更かししなくなった
・「なんでもいいから癒されたい欲」がなくなった
・ちょっとしたことでイライラしたり、悲しくなったりしなくなった
・動くことが億劫にならなくなった
・感情のコントロールができる
・原因不明の「そわそわ感」がない(胸騒ぎ)
・心がニュートラル(負のスパイラルや異常なハイテンションにならない)



いかがでしょうか?
このチェック項目は、疲れている時に当てはまる項目でもあります。

手放すことができている方はチェックの個数が多いと思います。
全てに当てはまる必要はありませんが
最低でも10個中8個は目指してください!


それが第一ステージ「手放す」のクリア条件となります!


そもそも、潜在能力を引き出すとは棚卸作業と同じだと言いましたが
ここでやっと作業を行うための空間ができたことになります。


ごちゃごちゃのゴミだらけの空間で棚卸作業をしても
数が合わなかったり、戻すのがどこだか分からなくなったり
もうてんやわんやです笑
むしろ最初より汚いみたいな笑

綺麗であればあるほどその後の作業が驚くほどはかどります。


この「手放す」ことは徹底に行ってください!

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す