個人経営お教室を脱ボランティア経営化!

コンテンツ
写真・動画
こんばんは^^
ホワイトボードアニメーション作家でWEBデザイナーのMarieです!
更新があいてしまいました;;
緊急の業務に追われていて、週末に疲れからか貧血でダウンしておりました。
毎年貧血は健康診断で引っ掛かるので、なんとかしないととは思うのですが、レバーが私のトップ3に入る嫌いな食べ物なので…
なんともなっていないのが現状です。
レバーはダメなので、適度な運動を始めました。改善するといいなあ。

ホワイトボードアニメーション制作・納品しました!!
ご依頼くださりありがとうございます!

「愛されお教室プランナー」という個人経営お教室の先生のコンサルタントをしている方の伝えたいことと、無料メルマガの登録紹介の動画を制作させていただきました。

小学校の先生から個人教室の先生に転向したこのプランナーさん。
苦労したからこその説得力と、本人の明るく親しみやすいキャラクターで人気を博しています。
私も無料メルマガ読ませていただいていますが、SNS活用は個人教室経営ではなくても、参考になる部分がたくさんあります。
今現在悩んでいる方、メルマガでは無料で教室経営を教えてくれますよ!
もっと手取り足取りサポートしてほしい方はコンサルを頼むとして、無料メルマガでも十分な収穫があると思います!
人柄も信頼できるので、おすすめです!

詳しくは「愛されお教室プランナー」で検索してください!

今回は、ナレーションは私が担当し、サムネイル画像もお作りしました。
ホワイトボードアニメーションに出てくるキャラクターを使ったサムネイルはCanvaではできません!
サムネイル画像を頼んでいただいた方のみの特典です^^
業界カラーでご本人のお好きなイエローメインで制作しました。
動画編集の最初にも組み込んであります。
これも、サムネイル画像を依頼してくださった方のみできる編集です。

ありがとうございます!ただいま満枠対応中です。
実は枠以外にも制作依頼を進めていて、嬉しい悲鳴です!
5月の中頃から下旬にはまた対応できると思います。
予約扱いで問い合わせいただいている分を合わせますと、6月でこの10本一万円のキャンペーンは終了になります。
キャンペーン後は3分3万円になる予定です。(それでもだいぶお値打ちです!)
もしよろしければ、キャンペーン終了後もごひいきいただければと思います^^

それでは、
明日がみなさまにとって素敵な一日になりますように^^



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す