伊斯許理度売命 いしこりどめのみこと

記事
占い
こんばんは。
今日もお仕事、勉強、ご家族のための家事・介護、お疲れ様です。
疲れている時は、今の時期のような低気圧だと身体への悪影響が出やすくなりますし、陽光を浴びないと気持ちも晴れませんから、無理はせず今夜は早めに就寝するなどして心身にしっかりとエネルギーをチャージしてくださいね。

さて。今回のリーディング結果について。

【伊斯許理度売命(いしこりどめのみこと)】

三種の神器のうちの一つである「八咫鏡」を作った伊斯許理度売命様は、鏡の神様です。
「鏡」というその性質から、≪ありのままを映す≫、≪心を鎮めて自分が置かれた状況を見つめる≫ことで、本来自分が持っているもの、自分置かれている現状への気づきを促してくださいます。

あなたの心の中の鏡は、曇っていませんか?
その鏡には、何が映っていましたか?
鏡に映る本来の姿の自分は、あなたに何を語りかけているのでしょうか。

心が落ち着かないときは、「心の鏡」も波立って荒れてしまい、映るものが見えなくなります。
最近、何だか体の調子が良くない気がする、寝つきが悪い、起きたときに体の疲労が抜けていない、物事がうまくいかない、など気になることがある方は、今日から数日間は一日のうちの一食でもいいので、「加熱した根菜」の料理を摂るように心がけてください。スープでも、温野菜でも構いません。

体の内側を温め、湯舟にゆっくり浸かったり、ストレッチをしたり、好きな音楽を聴くなどして、心身ともにリラックスした状態で瞑想をしたり、質の良い睡眠を摂ることで、『鏡』の見え方に変化が生じてきますよ。

皆様が佳き気づきを得られますように。

宵小町  拝


IMG_20210708_180718.jpg




サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す