玉依毘売命 たまよりひめのみこと

記事
占い
おはようございます。
天候が荒れる日が続いていますが、皆様ご無事でいらっしゃいますか。
雨が降らなければ日照りで困り、降りすぎれば水害で困り、自然現象ならば仕方がないとはいえ、中庸とは存外 難しいものだと実感させられますね。
海外の現状をみても、常ならばエアコンなしで夏を過ごせる国では気温が連日40度を超えるなど、一体この地球上で何が起きているのだろう? 次は何が、どこで起こるのだろう?と、疑問や不安が湧き上がってきます。
せめて人心だけでも、穏やかにすごしたいものです。

さて、今回のリーディング結果について。

玉依毘売命(たまよりひめのみこと)】

海神の大綿津見神様の次女であり、初代天皇たる神武天皇の母神様です。
お名前に含まれる依毘売(依姫)は神の依り代、つまり巫女であることを示しているといわれ、清く優しい御心の神様です。

玉依毘売命様については、今年3月のブログにも書いていますので、そちらも併せてご覧いただけると分かりやすいかと思います。


『新たに物事を始める機会の訪れ』です。今がスタートチャンスと考えて行動してみましょう。
現状が果々しくない、今の状況が苦しいという方は、逆に今こそ踏ん張りどころだと考えて、今少し辛抱を。

私たちの人生の中には幾つもの扉があり、その中に様々なステージが用意されています。辛いこと、苦しいことがあっても、そこをクリアしなければ次の扉は開きません。
結果は良くても悪くても構わない、という気持ちを保ちましょう。
どんな結果であれ、それはあなた自身の中に蓄積され、その先の人生のために役立てることができるからです。

玉依毘売命様は、新しい生命を産み出し、その繁栄を手助けする「創造」のエネルギーをお持ちでいらっしゃるので、きっと「新しいステージでのスタート」とその成功を齎してくれるでしょう。

皆様に佳い運気が巡ってきますように。


宵小町  拝

IMG_20210715_102621.jpg


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す