絵でしか表現できない

記事
コラム
こんにちは!イラストレーターをしております、はらかなです^_^
ポスターやWebサイト等に使える、水彩画を使ったデジタルイラストをご提供しています。
↓(よかったらフォローやお気に入りしてくださいね)

この絵はサービス画面にも使わせていただいているポスターです。
2年前に作らせていただいたんですが、今でも人気が高く
このポスターみたいな絵にしてください、と何度もご依頼いただきます。

特徴としては、やっぱりこの大きな木でしょうか。
この木の緑は水彩画を薄く何層も重ね、内側から外側に向かって青から黄色に変化するように描いていて、
その色の変化が不思議な魅力となっています。
実際の木の写真はこんなにグラデーションがついていることって少ないですよね。緑がこんなに青みがかって見えることもあまりないと思います。
絵だからこそできる表現です。

ママの悩みを聞くポスターなのに、ママらしい人が出てこないというのも
ちょっと面白いですよね(^ ^)

依頼者さんからは「涙がでました。このわんちゃんのように優しい気持ちで寄り添いたいです」というすてきな言葉もいただきました。



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す