はじめまして!

記事
デザイン・イラスト
こんにちは!イラストレーターをしております、はらかなです^_^
ポスターやWebサイト等に使える、水彩画を使ったデジタルイラストをご提供しています。
↓(よかったらフォローやお気に入りしてくださいね)


イラストレーターの仕事を始めて2年、さまざまな方のイラストのご依頼を受けてきました。

これから、描いてきたイラストのこだわりや思いをご紹介していきますね!

イラストをされている方、イラストの依頼を考えていらっしゃる方の参考になればと思っています。
どうぞよろしくお願いします☺️

ちなみにこのイラストは今年3月の個展でお配りしたポストカード。
会場として使わせてもらった吉祥寺のプティット村の建物をイメージしています。
この建物自体、小人の家のコンセプトだったので、実際小人サイズになったらどんな感じかなぁとイメージして描いてみました。
なかなかかわいいでしょう?

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す