平和という意識

記事
コラム
どうして戦争が起きてしまったのでしょう。
人間は、思うようにしかできない。
思うようにしかならない。

争ってでも奪いたい。

その意識に対して、
平和を願う意識が上回れていない。
裏には色々な思惑があると思います。
僕には難しく、語るに語れません。

何が正しくて、何が正しくないのか、
正しさとは、立場によって変わるもの。

ただ、私は平和の方が良い。

奪い合いのではなく
分け合い与え合える方が、
その循環が様々な豊かさを運んでくれる事を
氣功の道を歩む立場として
はっきりわかっています。

私達の意識は、集合的無意識領域において、
皆繋がっています。
本当に繋がっています。

だから、争いが起きた結果は、
平和を願う意識が、
争いたい意識を上回っていないことを
示しているのです。

悔しくてならない。

もっともっと、
毎日毎日、平和を願いたいと思います。

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す