えっ!!それで良いの!?シャンプーはそんな簡単だった!?やり方も公開!

コンテンツ
美容・ファッション
今回は、90%の人が知らないシャンプーの実は・・・

と言う内容です!




その答えは

『泡がついて入ればOK』

と言う事です!!!!
えっ!?

じゃあ今までやってきたシャンプーは何だったの!?ってことになりますよね!!


それは意味がなかった事ではないです!

ただ、紹介してますやり方ですと、より皮脂を取っていけるやり方ですので、今のシャンプー中のやり方にプラスしてやって頂くのも良いと思います!(^^)!


また、本編では流しの重要性もお伝えしてますので、参考にして頂けますと幸いです!!
この流しはシャンプーのトータルで肝となる所ですので、非常に重要な工程でございます!!

流しが十分にされていないと、かゆみ、においの原因にもつながりますので
流しはしっかり時間を取ってして頂くのが大切になります!

シャンプーに対する考え方がガラッと変わって頂けると思いますので、参考にして頂けますと幸いです(^^)/


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す