こんな体験ありませんか?

記事
コラム
今日初めて感じた感覚。

”これこのまま進めたら上手くいくな”って🙄

言葉では何と表現して良いのやら…

上手く説明できないけど、
作業している最中に

感覚的に体に入ってきて

”上手くいく事がわかる”

みたいな感じとしか言いようがない…😓

このほかにも、

これはうまくいく、

これは失敗する、

これは失敗しても後で取り返せる

とかが分かってくる事もあります🤔


何なんでしょう⁉︎

経験を積んだからこそ分かってくる

経験値?

感覚値?

みたいな感じでしょうか🤔


映画や漫画のように

未来が映像化して見えてくるとかではないけど、

やっててこれ上手くいくだろうなって感じがわかる

そんな不思議な体験を今日しました🤨


嫌な気持ちには全くならないし、

むしろ心地よい感じでした😙


結果はまだ出てないですけど、

今は全く恐れもなく、

心配もなく、

ストレスフリーに過ごせてます😁

ではまた✌️
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す