雑貨屋店主デザイナーの日記

記事
コラム
ブログをご覧いただきありがとうございます♪
読むだけでなんだかちょっと幸せになれるブログを目指しています(*'▽')
詳しくはこちら↓
✿----みのる----✿
京都府で雑貨屋を個人で経営しながら
グラフィックデザインをしている30代主婦です!
✿--------✿--------✿

今朝は先日撒いた除草剤の効果はいかほどかと
ワクワクとお店に出勤しました…

効いてる!?かな°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°

除草剤を撒くまでは1日の間にぐんぐん伸びていたスギナの成長が
止まっていました!!これは効いているでしょう✨
前回まけていない所もあったので
本日追い除草剤しておきましたw

✿----本日みつけた幸せ----✿

▽お知り合いの方から御座候のお裾分け♪
御座候大好きやからめっちゃ嬉しい!!

▽夕飯に焼いた鶏もも肉の焼き目が
綺麗なキツネ色になって感動°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

▽マイカーの上にカラスが降り立って
「傷いく~!」って焦ったけど
あんな間近でカラス見る事そんなにないのでしばらく堪能できたw

✿--------✿--------✿

明日もみなさんに幸せな事がありますように♪

少しでも「よかったね(*'▽')」と思って頂けたら
ぜひ左下の♥をポチっとお願いします🙌




サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す