雑貨屋店主デザイナーの日記

記事
コラム
ブログをご覧いただきありがとうございます♪
読むだけでなんだかちょっと幸せになれるブログを目指しています(*'▽')
詳しくはこちら↓
✿----みのる----✿
京都府で雑貨屋を個人で経営しながら
グラフィックデザインをしている30代主婦です!
✿--------✿--------✿

今日は本業がお休みだったので
昨日大量に買ってきた野菜やお肉を
せっせと冷凍保存していました💦

先日お義母さんからほうれん草をたっぷりおすそ分けして頂いたので
当分ほうれん草に困らずに済みそうで嬉しいですw

そういえば最近好きな実況者さんの影響で
ポケモンカードゲームの開封動画などを見る事があるんですが
ポケカってレア?人気?なやつめちゃくちゃ高騰するんですね!?
初期の頃にコレクション目的で買っていたいポケカ
大人になって部屋掃除するときに「必要ないし」って
全部燃えるゴミで捨てたのちょっと思い出しましたw

✿----みつけた幸せ----✿

▽ソシャゲのイベント報酬キャラの覚醒
ギリギリ間に合った°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°

▽来月の支払いが余裕ありそうでε-(´∀`*)ホッ
(ちゃんと支出計算してたおかげ✨)

▽ソシャゲの次のイベキャラが推しキャラ…!!

✿--------✿--------✿

明日もみなさんに幸せな事がありますように♪

少しでも「よかったね(*'▽')」と思って頂けたら
ぜひ左下の♥をポチっとお願いします🙌


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す