2か月連続ココナラランク昇格!本当に感謝です!

記事
ライフスタイル
いよいよ今月からゴールドランクとなりました!
これも皆様が私を知っていただき、興味を示してくださった賜物と思っております。

本当にありがとうございます!!

このココナラを始めてから3か月…いろんな相談やご依頼が来ていろんな方と関わることで私自身の知識や経験の幅も広がってきたと感じております。

寄り添う人―それになり続けるためには自分も常に向上していく意欲と努力が必要だと思っております。

そのためには目標は高く!連続ランク昇格目指し今後も精進していくつもりですので、今後ともよろしくお願いいたします。

そんな私を知っていただくためにも少しずつまた皆様とお話しできる機会を楽しみにしております。

やる気を出しつつ元から持っている寄り添う穏やかな気持ち、明るい気持ちを忘れずに過ごしていきたいと思います。

少しでもまた私と話したい、話してみたいという方がいらっしゃいましたらいつでもいらしてください。

相談、愚痴、話し相手、いろんな立場になってお話をできたらと思っております。


看護師資格のキャリア相談も行っていますので良ければぜひ

今後とも皆様が明るい、晴れた空の香りのような気持ちなれるようお手伝いできると嬉しいです。

寄り添い緊急相談サービス看護師@はるさん☀

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す