イラストメイキング2月12日分

記事
デザイン・イラスト
今回は、専属でやってるチャンネルのヘッダー用で、キャラだけの制作メイキング動画になります。
普段の落書き寄りの描き方とはちょっとだけ違います😅
落書き寄りだと、線が乱れようが色がはみ出ようが気にせず、出来るだけ短時間で制作するのですが、長く使われそうな絵に関しては、出来るだけ意識して時間をかけて制作しています。
制作出来る環境がまだ続いてましたら、次回からまた落書き風のメイキング動画になると思いますが、興味がありました気軽に見てくださいね♪

絵の仕事も可能な限り受け付けていますので、そちらもご縁がありましたら、よろしくお願いします🙏✨
白獣MUGEN



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す