イラストメイキング1月6日

記事
デザイン・イラスト
今年は年明け早々年賀の挨拶の絵を制作して出すというのは出来ませんでしたが、最終的にそれっぽい絵を2~3種制作しました♪
前回投稿した絵と、今回の絵、落書きで1点です。
今回はカバー絵に出てる絵の、メイキング動画になります♪
前回は、ピンクの竜だったので、今回のは描きたかった白龍と、せっかく辰年なので、タツノオトシゴを描いてみました♪
今度こそ金運降りてこないかなぁて気持ちで黄色です🤣

悩みが解決しないまま、久しぶりに風邪になり、とはいえ止めてる暇はないので、ある程度の熱は下がったので描き続けています。
いつになったら、本当の意味でゆったりな日々がくるのか。
ここまで続くと、さすがにもう・・折れそうになってますが、最後まで続けると思います。
体調や生活環境は人それぞれ違うので、皆が同じ方法で、自分の体調と環境に合った仕事を見つけられるわけで無いと思います。
例えば、当たり前のように携帯スマホを持ってるのが普通だと思われてがちですが、実際には手に入らない又は、どうしても使いこなせない方もいると思います。

何かしら乗り物を持ってるのも当たり前とされて、実際は購入できず一切持って無くて、手続きや買い物すら苦労してる人も居ると思います。
それを踏まえてのシステムに変わって欲しいところですが、政治家ではないので、そういう人もいるとしか、ひっそり発言するくらいしか出来ませんね😅

ぐちっぽくなりましたが、次は普通に投稿出来ると思います。
体調をとりものさねば!
ご縁があれば、よろしくお願いします✨
白獣MUGEN

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す