あけましておめでとうございます!

記事
デザイン・イラスト
本年も続く限り、あきらめず探したいと思います!
今回は、カバー絵の線画のみのメイキング動画になります。
この絵は、ある場所の年賀コンテ用に制作した絵です♪
1月1日の出来事以来、描きたい案があっても描く集中力が戻らずで、気持ちが落ち着くのを待っていました。
戻るきっかけの年明け初描きが今回の絵です✨
投稿⑤.jpg

4日の昼頃からコツコツ描いてました♪
命が住む場所を守り恵みを与え上昇する幸運竜。
生命を産み育てる鳥と、幸福の青い鳥のイメージを込めて描いてみました✨

正月早々、ショッキングな事が続きましたが、今、自分が出来る事に集中する事で、自分にためにも微力でも何かしら誰かの心の助けになっていると思って、活動を続けます。
ご縁がありましたら、よろしくお願いします🙏✨
白獣MUGEN

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す