イラストメイキング12月29日分

記事
デザイン・イラスト
今回の絵は、版権キャラ入りです。
ほんとは創作のみにしたかったのですが、今日は珍しく来客もあって慌ただしく、制作が間に合わなかった感じです💦
あるにはあるのですが、ラフ画の動画でしたからね😅
なお、この絵の後ろの子のお腹が大きいのは食べ過ぎです😁
▼その絵のメイキング動画になります。

明日は今年最後の31日なので、ブログや何かが更新がちょっと止まると思いますが、メインの場所は動いてると思います。
何かしらご縁がありましたら、よろしくお願いします!
良い年を迎えられますように😊🙏✨
白獣MUGEN

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す