#7 ガンプラ製作代行を始めるまで道のり(後編)

記事
エンタメ・趣味
後編になります!

前回のあらすじは適当に文書いて出品したらたまたま頼まれてラッキーって感じですね。


そしてその後、袁術ズサの全塗装を依頼されました!
その時受けた金額が4000円!!!

この金額がどれぐらいかというと材料費抜いた時給換算すると多分100円ぐらい(笑)

でもそのおかげで何回かリピートしてもらえました!
そのようにしているうちに次の人にも依頼されというように軌道が乗りました。


そしてとうとう依頼件数10件達成🎉🎉🎉
レギュラーバッチからブロンズバッチになりました!

私の肌感ですがバッチが変わってから依頼件数がかなり多くなったと思います。
こんな感じで私の製作代行は始まりました!
これにて道のりシリーズは終わりとなります!


次回(できるだけ頑張ります。)からはガンプラのハウツーやガンプラ製作代行というニッチな部分のコツなども紹介できればいいなと思います!

ガンプラ製作代行に関しては有料で紹介させていただこうかなと思います😎

見ていただけるとモチベも上がりますので是非少しのぞいてみてください!





サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す