854.パートナーと相性は凄く重要

記事
占い

パートナーの相性は重要

今日は『相性』について書いてみます。


鑑定をしていると様々なお客様がお越しになります。
特に多いのが下記の2件です。
・20代で多いのが、「相手が私の事をどの様に思っているか・・・」
・40代で多いのが、「復縁出来ますか?」

長く楽しく日々を暮らすには相性です。
結論から言います、二人の「相性」が良いか?悪いか?です。



40代の相談に異様に復縁希望者が多いのはなぜでしょうね・・・

「復縁」するのにはリモート・インフルエンス(遠隔誘導)で相手の潜在意識に入り込み復縁可能ですが、復縁しても相性が悪いとまた別れます。



相性を見てから復縁考えた方がいいのにね・・・
相性が悪いほど復縁を求められていますね。

復縁するより新しいパートナー探しの方にエネルギーを使った方がいいのにね・・・
過去は楽しい思い出として心にしまった方がいいのにねぇ~

お金と恋愛は追いかけると逃げます!


<執着!

「執着」が邪魔するのでしょうネ!
『執着』を使って欲しいのは、サッカーぐらいです。(笑)
執着は捨てましょう!!




相性は凄く重要です。
下記にサンプルです

左は凄く良い相性          右は悪い相性
相性W.png

右は相性の悪い方は90%以上の確率で別れます。



長年鑑定していると直ぐにわかるんですよ。

相性は「性格的相性」と「運性的相性」があります。
結婚ならこの二つの相性が60%以上が理想的です。
どちらかの相性が40%以下は高い確率で別れます。


私が「難しい」と言った方必ず別れます!



<相性を見分けるには、

「内面」「外面」「意思決定」の組み合わせです。


相性が悪いと相手の欠点が目につき直ぐに揉めたり喧嘩したりします。
相性がいいと相手を尊敬しあえ許すことができます。


私はデーターベースを作っているので相性のパーセントが簡単に出せます。
「上記の相性の図」丸の中の三角が大きいほど、かまって欲しい人です。
小さい人は束縛を嫌います。

右の丸の男性は三角が大きいので常にかまって欲しい方です。



人はパートナー選びの時に相手にどうしても自分に無いものを持ってる人に興味を持つ傾向があり、積極的な人ほど相性が悪い人を選ぶ傾向にあります。



私の知り合いに未婚の美人女性がいますが、「相性見てください」と時々メール来ますが、お誕生日見た瞬間に悪いと感じます。(笑)
優しい女性ですが芯が通っているんですが毎回相性の悪い人を盛ってきますね。
今アドバイスしているのは「結婚せず、別居でお付き合いしてください」と言っています。
この記事を書く前にメール来ていましたWWW 2024.03.04.04:30






「相性」がいい人と暮らすと穏やかで相手の事がわかるので空気的存在になり幸せな生活が送れますよ。

あなたも今付き合ってるパートナーさん、結婚しているパートナーさんと相性見ておきましょう。
相手の対応方法がわかりますよ。
相手の地雷(許せないこと)もお知らせいたしますよ。





🔮ご購読ありがとうございます♡(^^♪💚💖💜
今日も沢山笑いましょう、幸運の引寄せの基本です💚💖💜




_____💗______💛____
<新規登録・割引クーポン
1000円割引クーポンをゲットする。
https://coconala.com/invite/KR68BV
導与:クーポンコード→ KR68BV

<お勧め>
_____💛💗______💗💛____




サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す