823.最高の顔芸!?

記事
コラム
最高の顔芸!? 鼻をかむ音にびっくりする“赤ちゃん”のリアクションに視聴者「つられて笑っちゃう」



YouTubeチャンネル「mandkyeo」では、母親が鼻をかむ音に反応する赤ちゃんの様子が配信されており、動画のコメント欄には「つられて笑っちゃう」「反応が面白すぎるだろ」の声が続出しました。
どんな動画なのでしょうか。


鼻をかむ音が怖い?
 注目を集めたのは「Emerson-Mommy’s Nose is Scary!(Original)」という動画。

 動画に登場したのは、生後5カ月半のエマーソン君。
ママが鼻をかむ音を聞き、エマーソン君はビクッと体を大きく跳ねさせました。
目を見開き、顔をこわばらせている様子から、鼻をかむ音を怖がっているように見えます。今にも泣き出してしまいそう。



 ところが、ママが鼻をかみ終わると、エマーソン君は声を上げて笑い始めたのです。
ついさっきまで顔をこわばらせていたとは思えないほど、楽しそうに笑い続けるエマーソン君。びっくりしただけだったのでしょうか。


 その後も、ママが鼻をかむたびに、大きく体を跳ねさせて顔をこわばらせるエマーソン君。
そして、音が聞こえなくなると笑います。
音が聞こえている間は、手足をバタつかせて逃げ出したそうにも見えるのに、笑い始めると止まりません。


 奇妙な音を怖がればいいのか、面白がればいいのか、エマーソン君自身にも分からない様子。
怖がったり笑い続けたりと大忙しです。
エマーソン君の目はずっとママを見つめているため、ママがいるから安心している部分もあるのかもしれません。



 動画のコメント欄には「感情がコロコロ変わる様子は見ていて最高だね」「何度もリピートして見続けちゃう」といった声が。
つられて笑ってしまうかもしれないため、電車やバスの中で動画を見るときは注意しましょう。












🔮ご購読ありがとうございます♡(^^♪💚💖💜
今日も沢山笑いましょう、幸運の引寄せの基本です💚💖💜



_____💗______💛____
<新規登録・割引クーポン>
1000円割引クーポンをゲットする。
https://coconala.com/invite/KR68BV
導与:クーポンコード→ KR68BV

<お勧め>
_____💛💗______💗💛____



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す