740.RVの生徒さんからから届いた報告

記事
コラム

こんな報告が届いたことがあります。

高齢のお母さんが血流の問題で足の指が壊死寸前だったとき、

息子はリモート・インフルエンスで学んだリモート・ヒーリングを熟練に行いました。

手術前に足の指に奇跡的な変化が現れ、切断を免れたそうです。


医者は切断が避けられないと診断しましたが、
医者自身も「こんなことは起きない、奇跡だ!と驚嘆したとか。


この驚くべき出来事を聞いたとき、不思議な力の存在を感じ、
心の奥底に感動が広がりました。




さらに、彼のお嬢さんが家出してしまったときも、リモート・インフルエンスを活用しました。


愛情に満ちたビジョンを送り、
たった2日でお嬢さんは家に戻ってきたそうです。

その後は大学に通学し、授業に出席し、レポートも真面目に取り組むようになったそうです。



家族の愛がリモート・インフルエンスの効果を早めるようで、
これらのエピソードは奇跡的で心温まるものです。

不可解な力が人々の生活に奇跡をもたらす瞬間は、
心温まるものです



リモート・インフルエンス(遠隔誘導)は奇跡を起こします(^^♪
当然ですけどネ(^^♪

※リモート・ビューイング=RV




_______❤______________❤_______

<新規登録・割引クーポン>
1000円割引クーポンをゲットする。
https://coconala.com/invite/クーポンコード
紫 光:クーポンコード→ H20WNK
すずか:クーポンコード→ NQGN1B
導 与:クーポンコード→ KR68BV
導 春:クーポンコード→ B5QXX3
寿 花:クーポンコード→ DA92VV
え ま:クーポンコード→

<占いグループ>

<個性の特徴>

<お勧め>
運氣が上がる言霊:https://coconala.com/services/1903714

<その他>
_______❤______________❤_______


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す