739.かまってほしい猫vs宿題中の女の子!

記事
コラム

かまってほしい猫vs宿題中の女の子! かわいすぎる“攻防戦”の結末に視聴者ほっこり「うちの子もよくやる」

猫と一緒に遊ぶ時間は楽しいものですが、忙しくしていると、なかなかかまってあげられないときもありますよね。
YouTubeチャンネル「Lina Waree」では、かまってほしい猫が少女の宿題を邪魔している様子が配信されました。
果たして、猫の“かまってアピール”は成功するのでしょうか。


猫「絶対に動かないよ」
 注目を集めたのは「Cat – not allowed sister doing homework」という動画。冒頭で登場したのは、机の上でくつろいでいる猫。
猫の下敷きになっているノートやプリントは、どうやら女の子の学校の宿題のようです。


 女の子が猫の体を持ち上げようと手を触れると、猫はすかさず「嫌だ!」といわんばかりに反撃。
どうしても宿題の上から動きたくない猫に、女の子も困ってしまいました。


 とうとう猫は「絶対に動かないよ」とアピールするかのように、宿題の上に寝転がってしまいます。
女の子が手で押しのけようとしても、全く動こうとしません。


 女の子が隙をついて、猫の下敷きになっているプリントを引っ張り出そうとします。
が、それに気付いた猫はまるで抗議するかのように、女の子にちょっかいをかけます。


 さらには、チラッと女の子を見ると、女の子の目の前で「かまってよ」というようにゴロンと寝転んで甘えるポーズ。
これには思わず女の子から「かわいいけど困った」というような笑い声が。


 結局、最後はなでてもらってどこか満足そうな猫。実際、勉強中に邪魔されてしまうのは困りものですが、こんなに“かまってアピール”されると、ついかわいがりたくなってしまいますよね。


 動画を見た視聴者もほっこりしたようで、「うちの子もよくやる」「女の子と猫のやりとりが癒やされる」という声が多く寄せられていました。
宿題をしたい女の子と、かまってほしい猫のかわいらしい“攻防”を、ぜひチェックしてみてください。



_______❤______________❤_______
<新規登録・割引クーポン>
1000円割引クーポンをゲットする。
https://coconala.com/invite/クーポンコード
紫 光:クーポンコード→ H20WNK
すずか:クーポンコード→ NQGN1B
導 与:クーポンコード→ KR68BV
導 春:クーポンコード→ B5QXX3
寿 花:クーポンコード→ DA92VV
え ま:クーポンコード→

<占い鑑定>

<個性の特徴>

<その他>
運氣が上がる言霊:https://coconala.com/services/1903714
_______❤______________❤_______

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す