最近の相談事の中で最も多いのが、
パワハラ、モラハラ、などのいじめの相談が毎日来ます。
それも、以前鑑定した人達の紹介が多いです。
Twitter、ツイキャス(わくちゃん)からが多いです。
上司から、人権無視の発言、
中には3時間もぶつぶつと注意されたり。
書き出したらキリがありません・・・
リモート・インフルエンスを習った人は簡単に解決できます。
その相手を人事異動、退職、転勤などなど、その職場からいなくさせます。
人事や総務ではないので無理だと思われたのでは?
簡単です、リモート・インフルエンスはそれを可能にします。
リモート・インフルエンス(遠隔誘導)は一生ものです。
何にでも使用可能ですが、ただしポジテブなことだけです。
お金、車、恋人、従業員、営業の顧客、嫌いな人、好きな人、などなど・・・
書き出したら書ききれないくらい・・・
嫌な人はネガティブと思われた方がいたのでは?
そこは丁寧にポジテブな方法を教えます。
ご購入頂くと、私が生きてる限りアドバイス付きです(笑)
凄く、凄く、強力です、復縁に使用しているメソッドより強力です。
ある意味、『リモート・インフルエンス』と『 333文字の言霊 』が
あると、人生にとって最強です。
実例で、高校生の女子がアルバイト先の人にインフルエンスしたら、その方は3日でやめました。
だいたい1月~3ケ月で効果が出ます。
リモート・インフルエンスを教わることのできない人へのアドバイスです。
①必ず、ノートに記録する事。
月日、時間、誰に、内容を毎日記録する事です。
②注意されるときに目の前でメモを取る事。
メモを取るなの注意されたら、「忘れたらだめなので書いています」と言う事。
③チャンスがあれば携帯のボイスメモで録音することです。
上記の①②③は裁判で証拠として採用され、勝訴判決の大きな証拠になります。
労基に行って話してもいいですが、労基から経営者に連絡が行き、
指導程度で終わります。
何かありましたらご相談ください。
楽しい人生にしましょう。(^^♪
運気を上げる『 333文字の言霊 』