#99 復縁希望者が多い・・・

記事
コラム
写真はリモートビューイングの生みの親インゴ・スワン(Ingo Swann、1933年9月14日 - 2013年1月31日)
私達の大先生です。

アポロが月に行く前に透視で月の表面のスケッチをして、アポロが帰って来た時の写真と同じだったり。

ベトナム戦争に行き、この部隊の先頭にインゴ・スワンが立ち、隠れている兵を透視で無抜き、この部隊は無傷での帰国をなしています。



復縁希望者が多い・・・

私は「復縁&縁結び」を得意としています。
所で皆さん、顕在意識には毎日アクセスしますが?
潜在意識にはアクセスしませんよね。


私は朝夕、1日2回はアクセスは必ずアクセスしています。
アクセスしないと直感力は確実鈍って行きますよ。


私の提供する、「言霊」「ユアセルフ」「リモートビューイング(RV)」「復縁&縁結び」は潜在意識に必ずアクセスします。




皆さんご存じの通リ「潜在意識」は人間のデーターサーバーですよね。

データーザーバーは集合的無意識(アカシックレコード)と言うネットワーク

で人間は勿論、動物、植物、宇宙人までも繋がっています。

だから相手(ターゲット)の潜在意識にはいり込んで相手を誘導できるんです。



相手の潜在意識にはいり込む方法はアメリカの特殊部隊が実行して成功しています。

そこから学び皆さんに教えているメソッドに取り入れてお届けしているのです。



「復縁&縁結び」はこの相手の潜在意識にはいり込んで、「夢」「気持ち」を動かす方法に使います。

皆さん、以前付き合ってた人が毎夜「夢」に出てきたら運命を感じませんか・・・



最近「復縁」希望者が急にコロナになってから多いんです。

引きこもりで寂しいのかもですね。

でも引き受けたからには、成功の為にお手伝いは全力で行います。

アドバイス通リにする人は、成功しています。
ここでアフターフォローが重要になります。


ココナラで方法を納品してTwitterDMでもアフターフォローを日々行い、修正したりしています。
成功した時の皆さんの喜びが私の活力ですから。(^^♪


#恋愛 #復縁 #婚活 #結婚 #占い #言霊 #333文字の言霊 #ズバリ導与 #ツイキャスわくちゃん #占い師わくちゃん #悩み相談 #メンタル弱者 #気弱
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す