CONAさんぽ★ほのぼの画像

記事
コラム
GWいかがお過ごしでしょうか。(^^)

ウォーキングで撮りためた画像で、ほっこりタイム♪

まずは、いきなり
近所のアイドルニャンコさん登場
階段に手をついて、ニッコリ「いってらっしゃいニャー♪」
(あとで、おやつちょうだいね❤)
a.jpg



4.jpg

なんだか、昆虫の顔みたい!( ´艸`)
4.jpg

ふわふわ
6.jpg


柳の木・・・といえば、ユーレイを連想してしまいます。
(;゚Д゚||)
3.jpg



途中に、農家さんの無人野菜販売があります。
新玉ネギ 2個100円 これは、買い!!
最近、玉ネギめちゃめちゃ高いんです。(>_<)
スーパーでは、1個100円以上しますよ~
2.jpg


密にならず、お金をかけない休日。。(#^^#)

パソコン作業していると、目が疲れますし
視力も落ちてきます。
遠くの景色を見ると、目にも良いし
ウォーキングは、免疫力アップします。

そして、最後まで見て頂いた方・・・

ラッキーです!!

7.jpg


良い事ありますよ♪°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

(★全て私が撮影した写真です。)
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す