ネコ達の主張( ・`д・´)

記事
コラム
ゴハンが欲しい時ー
茶トラ♂おデブ猫
姿勢よく、真顔、微動だにせず
目力ギンギンで訴えてきます。
朝起きる時は、大体いつもこの体制です。(笑)
私があまりにも起きないと、痺れをきらして
ドロップキックしてくる時もあります。(;゚Д゚|||)

ここでのロゴマークになっている三毛ちゃん♀
は、茶トラの親分にいつもゴハンを横取りされてるおかげで(?)ガリガリです。
(ちゃんとゴハンあげてますが(^^;小食なのです。)
なのに・・・
もっと痩せたい!!って、ダイエットマシーンで励んでいますよ
co.jpg
「もうすぐ夏だもの~♪
あたい、モデルににゃりたいの❤」




サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す