自分自身に尽くすことの大切さ

記事
占い
時々、オラクルカードを引くことがあります。
フンワリとした雰囲気の絵柄が個人的な好みで、見ているだけでも癒されます。
今回1枚引いてみました。出てきたカードはこちらです。

8EC1EA59-54E9-4D9D-9CDF-C8CE80ABA744.jpeg

「一番いいものを自分に与えましょう」という名のカード。
(あなたは、良いものを手に入れる資格があるだけではなく、それを自分に与えるべき)といった内容です。

例えば、すごく美味しそうなケーキがあったとしても給料前の金欠だから、食べるの我慢しようといった経験は誰でも一度はありますよね。

食べ物だけではなく、これは自分に勿体ない…と思って諦めてしまう人もいるかもしれません。
もちろん、無駄にお金を使う事は決して良いことではありませんが、自分にはそんな資格がないと諦めてしまうのも違いますよ。

場合によっては、お金を使わない方法もあります。例として、お気に入りの素敵な公園でゆっくりリラックスすることもシンプルですが自分を大切にしていることになりますね。
このカードが一番伝えたいことはそのような事です。
誰かに与えてもらうのを待つばかりではなく、自分から良いものを求めて行動を起こしてみてはいかがでしょうか。

という、私自身もついつい自分自身のことを後回しにしてしまい気が付いたら
めちゃくちゃ疲れていた…ということが何度もあります。
このカードが出てきたということは、もしかしたら私にそのことを伝えてくれようとしたのかも?と思いました。

もしくは、こちらのブログに偶然辿り着いたあなたも縁があり今読んで頂いています。このカードが、あなたにお伝えしたかったのかもしれませんね。

上記の話聞きですが、オプションでオラクルカード3枚引きをお付けすることが可能です。興味のある方はぜひ、どうぞ!
心配事のある方はこちらへ
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す