気づいて!物からのメッセージ

記事
ライフスタイル
こんにちは、Nanaです。

みなさまは、「物」からのメッセージに気づいてますでしょうか?

家にある不要な物、使っていない物は
ちゃんとメッセージを与えてくれています。

高かったから、まだ使ってないから。
とかを頭で考える前に

物のメッセージを素直に受け止めてください。

「買ったけど、使わなかったよね、いらなかったでしょ」
「買った時は良いと思ったけど、なんかしっくりこなかったんでしょ」
「使ってみたら面倒くさくなったんでしょ」

とか、あなたへたくさんの事を教えてくれています。

そこにキャッチができるようになると
必要な物もわかるようになりますね。


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す