オラクルカードで今必要なメッセージをお伝えします

告知
占い
通常300円→12月31日まで特別価格の140円!(毎分)

自分がやりたいことがわからない。
今やっていることが正しいかどうかもわからない。
周りと比較して落ち込むことが多い。
良いことが全然ない。

不安、不満、迷いが多く、ちょっとしたことでついイライラしてしまう。。

そんなあなたの悩みに寄り添い、今あなたに必要なメッセージをお届けします。

家族関係、子どもとの関係性、夫婦仲、職場の人間関係、友人関係、恋愛関係、過去のトラウマや将来への不安など。

そのような悩みは、何日悩んでも解消されるものでもありません。

一度悩みを吐き出して、必要なメッセージを受け取り、明日からの行動を変えたら次のステップへ歩みだせます。


私はもともとスピリチュアルには無頓着な人間でしたが、若い時から大ピンチの時に誰かに救われたり、「〇〇だったらいいなぁ〜」となんとなく願っていたことがスルッと叶ってしまったりと不思議な事が多々ありました。

あまり気にしていませんでしたが、ここ数年はスピリチュアルな方とたくさんお会いするようになり、会う人皆様に「あなたは神様に守られている」「あなたはめちゃめちゃスピリチュアルな人ですよ!」と言われるようになり、そこからスピリチュアルを学ぶようになりました。

スピリチュアルを学んでからは私が今までピンチがチャンスになった理由や、うまくいかなかった時はどういう理由だったかもわかるようになりました。

実力占い師さんにタロット、オラクルカードを勧められ、カードで人の人生を良くしたいと思い、この度出品しました。

まずはあなたの悩みをお聞かせください。必要なタイミングになったらカードを引かせていただこうと思います。カードを引く際は私から声をかけさせていただきます。

鑑定後に遠隔ヒーリングでエネルギーの浄化を行います。
ヒーリングの最中は一度スマホを手元から離させていただき、浄化します(1〜2分ほどお時間いただきます)

浄化後の変化は個人差はあります。
スッキリした!とシャキッとする方もいれば、
眠くなる方やダルくなる方もいますので、
電話後すぐの運転などはご注意ください。


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す