片付かない家あるある⑥冷蔵庫の中で野菜が液状化現象を起こしてる

記事
ライフスタイル
こんにちは。
汚部屋出身、整理収納アドバイザーのNanaです。

最近野菜が高いですね。
レタスも高騰して買うのをためらう今日このごろです。
それはさておいて。

野菜の管理、大丈夫ですか?

このブログを見たら確認してほしいのですが
冷蔵庫の野菜室の、一番奥の物を持ち上げてみてください。

なんかベットリしてないですか?
食べられます?
アウトだったら捨てましょう。

最近野菜は高いので、ムダなく痛む前に食べきることが大事です。
野菜を作ってくれる農家の方のためにも、美味しくいただきたいですね。
フードロスは大切!

あ、ベットリしたらそこは拭いてくださいね。

片付け相談はお気軽に!

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す