スランプかも?

記事
デザイン・イラスト
ごきげんよう!!
はじめて間もないのにこんなマイナスなタイトルで
恐縮なのですが💦

筆が思うように動かなくなってきた気がしています。
所詮は甘えですけどね(;´∀`)

趣味の範囲でイラストや創作をやってきましたが
いい案や描きたいものが見つからなくって
何にも取り掛かってない時間が一定あると焦ってしまうのって、
誰もが経験するところだと思っています…。

普段はデジタルばかりで描いているのですが
気分転換にアナログでやってみました。
学生の頃ハマっていたキャラはすんなり一発描きできましたw
ペンの書き味もいいですよね…マルマン大好き…
iPadには紙の書き味に近いフィルムを張っています☺

PXL_20220904_090525394.jpg

(お恥ずかしながら、出来上がったものを家族に「見て見て」して、
自己肯定感を上げてもらいつつ作業してますw)

少しでもイラストの技術が上がるよう、これからも頑張ります!
読んでくださってありがとうございます!
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す