(コメント欄より)
コロナ渦で5月いっぱいでお店をたたみました。飲食店です。
でもやっぱり、自分にはこれしかなくて、これしかできなくて、
今再び再開の目処がたったので頑張ってみようと思います。
まだまだ飲食店には厳しい世の中ですが
(もちろん飲食店だけではありません)
不安の方が大きいですけど、なんかこのおじさん達を見てたら、
頑張ろうって思えます。
もっともっと必死にやろうって。
昔からこの歌は大好きです。
昔も、そして今も凄く勇気をもらいます。
みんな頑張ろう、大変だけど頑張ろう。
オレも頑張る。
いやしかし、歌の力は凄いなぁ。