「月の理論」

記事
占い

マドモアゼル愛先生の「月理論」について、
とてもわかりやすく書いて下さっている方がいらっしゃいました。

✿‥‥✿‥‥✿…✿‥‥✿‥‥✿…✿‥‥✿‥‥✿…✿‥‥✿‥‥✿

その方のTwitterから


昔、テレフォン人生相談を良く聞いていて、
その中の回答者の中でも、ズバ抜けてる人が2人いると思っていた。
洞察力という範疇を超えた、「霊視」レベルというか、
「何でそこまでわかっちゃうの?」っていうか、とにかく凄いわけ。

そのうちの一人が、マドモアゼル・愛先生なんだけど、
この方は、占星術界の大御所でもあって、
「月の教科書」という本を出版されている。


本moon.png



その本の中では、
「月の欠損」という理論が展開されており、
簡単に言うと、その人が生まれつき持っている資質を、
月が奪っているというか、
とにかく、月の悪い影響力を打ち消すには、
「月光反転法」という、
月星座の反対の星座(本来その人が持っている資質)の意識を
日常で強く意識する事により、
人生を良い方向へ変えていくという方法があるようで、
これが、実に興味深い。

特に理由はないけど、何かこのコロナ騒動も、
「天体」の激変が関係しているような気がしていて、
太陽の光や、月の光の影響が強いような感じがしていた。

その、マドモアゼル・愛先生が、後継者として認めた、
露理ついり氏の「元専図」というチャンネルが、面白くて、ハマってる。

私は太陽星座が魚座なんだけど、めちゃめちゃ腑に落ちる所があって、
一人で納得してる。
星座に興味ある方は、一度、来訪してみる事をお勧めします。


✿‥‥✿‥‥✿…✿‥‥✿‥‥✿…✿‥‥✿‥‥✿…✿‥‥✿‥‥✿


愛先生の月理論は私にとって、とても難解に感じました。
動画を拝見している間は納得できるのですが、
書籍では、難しいように思われました。

上記の方はスッと吸い込むように理解をし、
わかりやすくまとめて下さっています。
(しかも、凄くポジティブで勇気が出るまとめ方です)

直感的な理解力があるのですね。

この方は1990年以降生まれの若い方です。
詳しく言うと長くなるので端折りますが、

【精神的な世界の重要さを皆に伝えるために生まれてきた】

方が多い世代です。



スクリーンショット (3958).png



私達の世代より遥かに霊性に優れているのですね。
素敵な一文を読むことが出来て嬉しかったです。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す