逆転の発想で明るい未来へ

記事
コラム

シャーシャー猫ちゃんだけの譲渡会🐾


スクリーンショット (4477).png
スクリーンショット (4478).png



人に慣れていないのは
それだけつらい過去があったということ。
そのつらい過去ごと
すべて私が受け止めるわ!

そんな猫上級者に向けた
人に慣れていない
シャーシャー猫だけの
保護猫活動史上(たぶん)
初の譲渡会を開催します!


題して、

最強の保護猫譲渡会!!!


🐾開催日程
2024年2月23日(金・祝)

🐾時間
12時~14時

🐾会場
ECCELLENTE FIELD & STUDIO

🐈住所
東京都練馬区東大泉1丁目35−6
永楽ビル 2階


☆゜・*:.。. .。.:*・゜   ☆゜・*:.。. .。.:*・゜   ☆゜・*:.。. .。.:


たまたまネットで見つけた保護猫譲渡会の案内でしたが、
こんな風に「人馴れしていない」「警戒心が強い」という、
通常なら「譲渡が難しい猫ちゃん」を敢えて打ち出して、

「集え、強者たちよ!!」


と明るいキャッチコピーを付けて募集しています。

愛を感じますね。


スクリーンショット (4063).png


「~だから駄目だ」「~だから出来ない」という発想を、
クルンと逆転させて「それでもいいから、やってみよう」
案外、それで上手く行くことも多いんです。

人から『あなたは~だから出来ない』などと言われてしまって、
ずっとショボンとしていた方、
あくまでも「出来ない」のは、それを言った人の狭い世界の中だけです。

この世は広いですから、場所を変え、条件を変えたりすれば、
叶うことは幾らでもあります。

やりたいことがあるのでしたら、
ぜひトライしてみましょう。
驚くような結果が待っているかもしれませんよ。



スクリーンショット (3231) - コピー.png





サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す