ホロスコープのMCは天命を表す

記事
占い
アメーバで
【ウイリアム・D・上原による占星術未来創造カウンセリング】
という非常に面白いブログがあります。
(ここにリンクを貼ってはいけない決まりですので、ごめんなさい)


その中で、最近UPされた
「MCの使命は、理窟ではない、神からのメッセージ」
という記事がとても興味深いものでした。


ホロスコープの仕組み.png


horoscope-tarot.net様から画像をお借りしています。


そもそもMCは「社会的活動の頂点」「人生の最高到達点」を表します。

しかし、この方のブログによると、もっと深いようです。
一部引用させていただきます。



☟ここから引用


…そうなのですが、
私はMCはもっと大きい、使命とか天命とかだと思っています。

世のため人のために自分には何ができるのか?ということを考えた時に、
バーン!!と降りてくるのがMCの使命である、と私は思っています。

私は子どもの頃から、

「なんで自分はここにいるんだ?」
「なんでこの親と住んでるんだ?」
「なんで自分は生まれてきたんだ?」

というようなことばかり考えていました。
自分への問いかけです。

こういう自分への問いかけをしていくと、
実はMCの使命が降りてくるのです。

これは理屈ではない。

理窟を超えた、神からのメッセージのようなものがMCの使命なのです。


ーーーーーーーーーーーーーここまでーーーーーーーーーーーーーー



いかがでしたか。
このご本人は、早くも幼稚園の時点で自身の「天命や使命」に気付いた
ようです。(早いですね!)

自分の為すべき事、使命に気付くタイミングは1人1人異なります。
それこそ、十人十色です。



スクリーンショット (2335).png



10代、20代は周囲の環境からの影響が大きく、
就職などは「純粋に自分の意志で決める」ことが難しいかもしれません。

ですので、一説では「30代の半ば頃に使命に目覚める人が多い」
と言われています。
私自身も、その年代頃に自己探求が深まり、色々と模索していった結果、
今に繋がったと自覚しています。


何歳からでも遅くはありません。

MCは【天からの使命】ですので、本人にとって丁度良い
タイミングでもたらされると私は確信しております。

皆さまもぜひ、ご自身のMCを意識して日々を過ごしてみて下さいね!

ちなみに
【ウイリアム・D・上原による占星術未来創造カウンセリング】様
のブログでは、MCに関する記事が多く書かれてありますので、
面白いので読んでみて下さいね。







サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す